| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | ◆サービス概要細かなセグメントが可能なため、ターゲットが明確な商品には効率のよいDM(ダイレクトメール)サービスです。
 貴社のご要望に応じて細かくセグメントをして実施することができるので訴求力は抜群です!
 
 
 ■セグメント例
 年齢指定も1歳刻み可、エリアも市区町村指定、購買属性、最新購入日、携帯キャリア、子供年齢、親年齢等
 
 
 ■訴求先
 幅広い層の女性へアプローチ可能です。
 通販属性の高いニッセン会員へのアプローチができます。
 
 ■おすすめ商材
 健食等の通販系商材や来店誘致(エステ等)、資格・教育系サービスの非通販系商材、通信サービス等、幅広く実施しております。
 実施可能商材や過去実施等はお気軽にお尋ねください。
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/26 | DMの費用対を簡単に改善する手段としての「手書きDM」
 すでにサービス提供が他社様でもございますが、
 弊社の特徴は「挨拶状のみ」「個人の宛名は書かない」
 ことにより廉価でのご提供を叶えております。
 
 “丁寧さ、暖かみ”を感じられる
 手書きの挨拶状は
 老若男女問わず反響を得られやすく
 不動産や高級車などの高単価商材から
 数千円程の通販商品など様々な業種で
 大幅な広告効果改善が期待できます。
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              | 資料更新日:2023/12/22 | 全国対応!!不動産データベースを使用してマンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
 セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。
 
 家事代行サービス・ハウスクリーニングの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。
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												家事代行サービスマンションポスティング資料_㈱ライン.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/04/14 | 【ATAS(エイタス)】は、企業が蓄積してきた顧客データ及びリード情報を分析、効率的なダイレクトメールをご提案するサービスです。
 ATAS実施にあたり新規のサービスを導入する必要はなく、個人情報などデリケートな情報を含まない
 顧客データをお預かりするだけで、データの分析からDM戦略の立案・実行までワンストップでご利用頂けます。
 
 ▼こんなお悩みを解決!
 ■購買データを蓄積しているが、膨大で分析やマーケティングに活用できていない。
 ■明確な見込み客だけにアプローチし、出来るだけ広告に掛かるコストやムダを抑えたい。
 ■自社で新たにデータ分析に投資するシステム予算もしくは人材がいない。
 ■富裕層に向けた効率的なダイレクトマーケティング手法を探していた。
 ■勘と経験を頼りに、属人的な計画・実行をしている。
 
 ▼ATASで出来ることは
 AIによるデータ分析、経験豊富なデータサイエンティストが購買意欲の高い顧客、
 新たな顧客層を可視化し、レポートでお渡しいたします。そのレポート結果を元に、
 効果的なDMの実施などマーケティングに活用することが出来ます。
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              | 資料更新日:2025/10/15 | 私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
 
 こちらのページでは、クレジットカード会社 ご担当者様向けに「事業者」「富裕層」「学生」など特定の層を狙ったプロモーションをご紹介しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												23877_事業者・富裕層をターゲティング クレジットカード会社ご担当者様向けプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | 社長などハイクラス層の自宅に直接DMが送付できる「社長DM」
 日本全国の社長400万人の「自宅」に直接DM送付ができる!
 
 富裕層ランクや戸建・マンションなどの居住セグメント、
 業種、企業規模、エリアなどでの柔軟なセグメントも可能。
 
 1社独占で実施可能なため、実施時期を自由に選ぶことができます。
 また、企画・制作・発送までワンストップで対応。
 発送までの手間をかけずに、貴社のプロモーション効果を最大化します。
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              | 資料更新日:2025/10/01 | \ミドル・シニア層へピンポイントにアプローチ/★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・
 アンケートプログラム
 ・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★
 
 ミドル・シニア層に対してアンケートで
 情報スクリーニングを行い質の高いリード情報を獲得できるメニュー!
 
 ・年齢/エリア/性別など詳細なユーザー属性によるターゲティング可能!
 ※エリアは郵便番号ベースで設定可能!
 ・ユーザーの志向/興味関心レベルでの情報精査が可能!
 ※カタログ請求や見積もり希望などレベルまで落とし込みも可能!
 
 ランニング費用は一切なし、リード提供(個人情報含む)の成果報酬でのご提案となります!
 
 
 <企画ターゲット>
 ・ミドル/シニア含めたオールターゲット
 ・女性/男性
 ・全国/市区町村
 
 <ご出稿業界実績>
 ・保険
 ・不動産仲介
 ・住宅ローン
 ・生協/宅食サービス
 ・健康食品
 ・スキンケア
 ・介護施設/老人ホーム
 ・ウォーターサーバー
 ・家計節約関連サービス
 など
 
 
 事例など含め少しでも気になるご担当者様はぜひお気軽にご連絡ください!
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																		【ベビーカレンダー】ミドル・シニア向け_アンケートプログラム概要資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
 ・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
 ・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
 ①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
 属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
 例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
 
 ②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
 潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
 顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
 
 ③PDCAを回して継続的な効果改善
 ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
 分析結果を検証して次回施策の改善に!
 
 資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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												【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは? | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | デジタルで情報が飛び交う現代、工夫しても広告がターゲットに届きにくくなっていませんか?そんな中、今、改めて注目を集めているのが「ダイレクトメール(DM)施策」です。
 
 DMは、単なる紙の郵送物ではありません。
 手元に残り、五感に訴えかけ、記憶に強く残る「アナログならではの強み」が再評価されています。
 本資料では、DM施策の基本から成功のポイントまでを徹底解説。手間やコストを抑え、最大の効果を出すためのノウハウをすべて公開します。
 
 ▼ホワイトペーパーの見どころと紹介ポイント
 ✓toB・toC両方に対応!施策の特徴と活用事例を解説:法人向け・個人向け、それぞれのDM施策のゴールと、成功に導くためのポイントを事例を交えて紹介します。
 ✓DM発送までの手順を網羅的に解説:企画から発送、効果測定まで、DM施策に必要な5つのステップを解説。何から始めれば良いか迷うことがなくなります。
 ✓手間とコストを削減!発送代行サービスの活用メリット:DM施策を成功させる鍵となる「DM発送代行業者」。なぜプロに任せるべきか、その具体的なメリットを解説します。
 
 ▼このホワイトペーパーを読んで得られること
 ◎DM施策の全体像が明確になり、自信を持って施策を始められます。
 ◎自社に最適なDM施策のゴール設定と具体的なアクションプランが見つかります。
 ◎手間やコストを抑えながら、最大の効果を出す方法がわかります。
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												初めてのダイレクトメール施策の手順とポイント_20250822.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/06/26 | DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。
 女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。サンプリングも可能です。
 
 DMサービスの特徴
 1.1,560万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。
 「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」「小学生・中学生・高校生・大学生のママ」「60歳以上のシニア」「一都三県の未就学児が居るファミリー」
 2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い
 3.個人情報の管理を徹底して行っている
 4.30~50代女性がコアユーザー
 5.紙のDMなので家族で見られる。ファミリーへの訴求に最適。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DM(ダイレクトメール)で売上アップ!DM施策の手順とコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/19 | “DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。
 ■見込みの高いリード顧客を特定できる
 宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。
 
 ■どれくらい反響があるのか計測できる
 紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。
 
 ■貴重なマーケティング情報を得ることができる
 誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
 サンプリングも可能です。※形状は要相談
 年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
 デザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
 
 
 ■おすすめポイント
 食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
 その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
 ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
 気になる実績はお気軽にお尋ねください
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 キャンペーンも随時実施しております。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ◆サービス概要通販のニッセンのカタログと一緒に貴社のチラシをお客様へお届けします。
 カタログは、年7回発行しております。
 RFM管理(直近購入者×購入回数×購入金額)されたお客様の中でも通販属性の高いお客様へ貴社のチラシをご案内することができます。
 通販属性が高く、紙に反応しやすいオフライン属性へアプローチすることで高レスポンスが期待できます!
 
 
 ■実績
 実績は、様々な商材で豊富に豊富にございます。
 お気軽にお問合せください。
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 キャンペーンも実施しております。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
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              | 資料更新日:2025/06/04 | 美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
 
 ■訴求先
 30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
 ママ・ファミリー層への訴求もできます。
 ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
 
 豊富な実績がございます。
 貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
 一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
 
 ■ご案内可能なサービス
 《プロモーション》
 ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
 紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
 セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
 
 また、自社リソースの支援だけではございません!
 主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
 通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
 テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
 紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
 それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
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              | 資料更新日:2025/06/04 | ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
 接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
 年間360万個出荷という抜群の発送可能数!
 メインの年齢層は、30代・40代・50代の女性で主婦層になっております。
 主婦層向けのサンプリングはお任せください!!
 同梱開始日は、調整可能ですので直近だと夏用商材(日焼け止め)などのお問い合わせは多数いただいております。
 
 チラシデザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
 
 
 ■おすすめポイント
 食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
 その他、各種サブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
 ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
 大きさは、名刺サイズのカードやマグネット広告~冊子まで実施可能。
 厚さはパウチ状~チョコレートバーなどの分厚いものまで実施可能です。
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 キャンペーンも随時実施しております。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
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												merchandise_prom202506_ml.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ニッセンLINXは通販企業のニッセンのダイレクトマーケティング支援を担うG会社です。
 ◆サービス概要
 ・リアルな現場で商品をお試しいただきます。
 化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進
 ・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。
 ・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開
 
 
 ■おすすめ商材
 コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
 また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
 
 ■ご案内可能なサービス
 《プロモーション》
 ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
 紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
 
 また、自社リソースの支援だけではございません!
 主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
 通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
 テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
 紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
 それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
 
 《フルフィルメント》
 物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/22 | 全国対応!!不動産データベースを使用してマンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
 セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。
 
 家具・インテリア販売様の集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												家具・インテリア販売マンションポスティング資料_㈱ライン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/22 | 全国対応!!不動産データベースを使用してマンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
 セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。
 
 カーディーラーの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												カーディーラーマンションポスティング資料_㈱ライン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/13 | Posmail(ポスメール)とは 『不動産データベース×ポスティングノウハウ』Posmailは、不動産マーケティング会社×ポスティング専門の広告代理店が連携して提供しているポスティングサービスです。
 
 さらに、全国対応!!
 不動産データベースを使用し、マンションを「築年数」「間取り」「販売価格」でセグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。
 Posmail(ポスメール)の特徴 個人情報を使用せずに、狙ったターゲットに直接広告物をお届けする事が出来ます。通常のポスティングで見られる無駄打ちを無くす事が出来ます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           Posmail(ポスメール)の強み・メリット ・不動産データベースで高精度なターゲティング・マンションごとにレポートを作成
 ・配布後のクレームは一切心配なし
 ・成果の出るチラシデザイン制作も可能!
 Posmail(ポスメール)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		戦略的マンションポスティング「Posmail」 ご提案書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
 約1万部~2万部発行しています。
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 
 
 【今後予定している巻頭記事】
 「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」
 「二つ目の強羅花壇」等
 
 【今後予定している特集】
 「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等
 
 ※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフルエント媒体資料250730.pdfアフルエントDM媒体資料20250731.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/07 | 大人のための富裕層向けハイエンドマガジン「AFFLUENT(アフルエント)」の姉妹誌、「AFFLUENT for President(アフルエント フォー プレジデント)」は、
 「経営者=ビジネス」だけではなく、経営者「一個人」としての面にもスポットを当てた、
 未来を切り開くビジネスリーダーのための情報誌です。
 
 趣味や教養、文化や家族とのコミュニケーションなど、
 大人のための様々なOFF情報をお届けし、
 より充実したOFFを過ごすことで、ONの飛躍に繋げていただきたい。
 そんなご提案をしていきたいと思っています。
 
 【AFFLUENT for Presidentの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、東京都在住の企業経営者約30,000件へリーチしています。
 ┗ 誌面は趣味・車・グルメ・マネー・旅などの余暇を過ごす情報を中心に構成。
 充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆AFFLUENT for Presidentに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 行政区単位で同梱地域を選択可能。
 オプションで経営者の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱も可能です。
 「製造業」「建設業」「不動産業」等、20種近く。
 
 ◆2025年3月、9月での2回の発行を予定しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【経営者向け】for President_Media_Guide_20250204.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/30 | 「セルマーケ」は上場企業"ディーエムソリューションズ株式会社"が運営する業界最安級のDM印刷発送代行サービスです。ダイレクトメール発送代行大手の実績とノウハウにより実現した郵送DMサービスをご提供いたします。
 
 ◆◇◆ セルマーケ ◆◇◆
 
 印刷~発送まで1通あたり58.6円(税別)から!
 「早い!」「安い!」「簡単注文!」の他に、宛先リストの重複や不備が自動でチェックできる機能、DTP担当による印刷データの無料チェックもつきます!
 1ポイント1円でご利用いただける超お得なポイント還元もありますので、DM発送をご検討されている方にはピッタリなサービスです。
 配送方法は、郵便・ゆうメール・一都三県便からお選びいただくことができ、
 「郵便はがき」「大判はがき」「圧着はがき」「OPP封書DM」「紙封書DM」が100通からご注文いただけます。(最大10万通!)
 
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 クラウド型発送代行注文サービス「DMWEB」は
 お客様がお手持ちの封筒や、チラシ・カタログなどを使って発送代行のご注文が可能です。
 直感的な操作性でDM作業指示がネット上で簡単にでき、作業状況等の進捗管理がリアルタイムで確認できます。
 過去の注文履歴も瞬時に確認できますので、定期的にDM発送を企画されているお客様にはピッタリなサービスです。
 
 もちろん「セルマーケ」同様、宛先リストの重複/不備チェックやDTP担当によるデータチェックも無料!
 システム利用料は一切掛かりません。DM発送費用もネット注文だからこそ実現した圧倒的に安い価格でご提供いたします!
 
 
 弊社は全国に8拠点の物流センターを保有し、郵便・メール便・宅配便と様々な運送業者とも強靭な連携を持ち、年間約2億通のDMを発送しています。
 もちろんPマークも取得しており、個人情報のセキュリティ体制も万全ですのでご安心してご注文いただけます。
 すぐに繋がるカスタマーサポートサービス、発送代行に精通した専任の営業担当もおりますので、お客様のお悩みも瞬時に解決いたします。
 
 DM発送の外部委託なら「セルマーケ」にお任せください!
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              | 資料更新日:2025/05/28 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
 東京版は毎月約6万8千部発行しております。
 
 【インテリア特集のご案内】
 コロナ禍により、自宅の大切さにあらためて気づいた私たち。
 家族や大切な人と過ごす場所だからこそ、心地よく暮らせる空間づくりが不可欠です。
 デザインはもちろん、使い勝手や耐久性にまでこだわったインテリアを取り上げます。
 潜在的な顧客層の獲得に効果が期待できます。
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【企画書】2025年9月号インテリア特集企画書.pdfアフルエント媒体資料250313.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/03 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
 約1万部~2万部発行しています。
 
 【AFFLUENT(アフルエント)2025年度ふるさと納税特集のご案内】
 \延べ約220以上の自治体様にご活用頂いております!/
 高級タワーマンション居住者、企業経営者、法人理事長、
 病院・クリニック管理者などハイクラス層にリーチ!
 
 「AFFLUENT東京版」は読者の約7割がふるさと納税経験者!
 富裕層に向けたふるさと納税のPRに、ぜひご活用ください。
 
 ①AFFLUENT誌面&WEB「ふるさと納税特集」
 →7/1・9/2・10/7・11/4・12/2号実施。
 ②チラシ・カタログ同梱
 →区や地域、マンション名を指定して配布可能
 ③企業経営者版アフルエント「ふるさと納税特集」
 →東京在住の企業経営者約3万人のご自宅へ宛名付きでDM送付
 ④企業経営者・医療法人理事長・士業対象ふるさと納税特集DM企画
 →4自治体限定でDM送付
 ⑤ディスプレイ広告配信
 →ポータルサイトや競合他社のページを見た方にピンポイントに広告配信
 
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年度版ふるさと納税特集のご案内0321.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしているハイエンドマガジンです。
 10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県
 ・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。
 東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では
 季刊で約1万部~2万部発行しています。
 
 【アフルエント福岡版の特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主」「企業経営者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 
 
 【今後予定している巻頭記事】
 「日本の祭り」「腕時計」「焼酎orブランデー」等
 
 
 ※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【福岡版】アフルエント媒体資料250327.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | 「AFFLUENT(アフルエント)」特別付録同梱企画【ペットと豊かなライフスタイル】都心エリアの高級タワーマンション居住者にお届けしている「AFFULENT」と一緒に
 「ペット」のためのお役に立てる情報(チラシ)を特別付録としてお届けする同梱企画を
 ご用意しました。
 
 ■お届け方法
 宛名付き(個人名)DM送付及び投函 ※お届け先の種別によって異なります。
 巻紙をバインダーに見立てて、ペット関連情報のチラシを挟み込み、
 特別付録としてAFFLUENTと一緒にOPP袋に封入して送付します。
 
 ■お届け先
 エリア▶東京都江東区・港区・渋谷区・新宿区・世田谷区・千代田区・
 中央区・品川区・文京区・目黒区
 属性 ▶ペット飼育可の高級マンション居住者
 ※弊社独自に調査したもので100%保証するものではありません
 部数 ▶約27,700部
 
 【本企画対象業種】
 ・動物病院・ペット保険・ペットと泊まれる施設(ペットヴィラ等)
 ・トリミングサロン・ペットホテル・ペット用サプリ・しつけ・トレーニング
 ・ペットシッター・ペット健康管理サービス・ペットタクシー等
 
 ※チラシ内容の審査がございます。
 
 
 【アフルエントの特徴】
 AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
 超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約6万8千部をお届けしているハイエンドマガジンです。
 
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												9月号特別企画.【ペットバインダー企画】.pdfアフルエント媒体資料250313.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | 反応率6~10倍!?「不動産ビッグデータ×手書きレター」はこんな方におすすめです!✓不動産・金融・インフラ業界等で新規開拓営業をしたい
 ✓富裕層向けの施策を検討したい
 ✓不動産や土地のオーナー宛に何かしらのアプローチをしたい
 ✓上記ターゲットに向けて、印刷DMやテレアポ以外のアプローチをしたい
 
 ※不動産ビッグデータ・手書きレター単体でのご案内も可能です。
 
 
 ▼提供企業情報
 ディーエムソリューションズ㈱は全国に10拠点の物流センターを保有し、郵便・メール便・宅配便と様々な運送業者とも強靭な連携を持ち、年間約2億500万通のDMを発送しています。
 もちろんプライバシーマークも取得しており、個人情報のセキュリティ体制も万全ですのでご安心してご注文いただけます。
 発送代行に精通した専任の営業担当もおりますので、お客様のお悩みも瞬時に解決いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【202411】不動産ビッグデータ×手書きレター資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/02 | ダイレクトメール・梱包作業などの「発送代行サポート」だけでなく、その発送の効果をより高める、その業務をさらに補完する「事務局運営サポート」もご提供いたします。
 
 ◎お客さまのこんなお悩みや課題を解決します!
 『DM発送コストを抑えられないか?最適な発送方法を知りたい!』
 『効果の出るDMって?企画から相談したい・・・』
 『データ整備に資材の準備に・・・人手が足りない。アウトソーシングできないか?』
 『DM発送後のフォローが大切。お問合せ対応、Webとの連携等トータルサポートしてもらえないか?』
 
 発送するだけではありません。お客さまのニーズに、ワンストップでフルサポートいたします!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												PG_SupportService2021.10.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | ■雑誌定期購読者のデータベース活用の特徴
 雑誌の定期購読という継続性の強い事業を展開することで、サービス継続性が高く、趣味嗜好性の強い会員情報を保有しております。
 
 ①雑誌定期購読者のデータベースを保有する当社だから実現できる広告媒体
 ②高いコンバージョンが期待できる趣味嗜好を反映したデータベース
 ③雑誌と一緒に届くから開封率は100%
 
 ■同梱広告のメリット
 
 メリット1:
 アプローチしたいターゲットにピンポイントで訴求できるから無駄うちが少ない
 
 ・雑誌ごとにターゲットが明確なため、ペルソナに合わせた無駄撃ちの少ないプロモーションが可能です。
 
 
 メリット2:
 アクティブな定期購読者にコミュニケーションツールを配布できる
 
 ・読者の傾向に合った商材・サービスの広告を出稿すると、高い反響が得られる可能性が非常に高く、更には共通トピックに興味関心を持つコミュニティのオススメ商品として捉えるため、クライアントの商品・サービスに対して安心して主体的にアクションを起こす可能性が高いです。
 
 
 メリット3:
 雑誌に紐づく熱量の高い趣味嗜好のユーザーデータが3,000誌分以上データベースに存在
 
 ・この雑誌を読んでいる人にアプローチしたいと考えると、雑誌に広告を掲載することが一般的ですが、エリアや予算に制限がある場合には、同梱広告が有効です。更に同様のサービスと比較した場合、3,000誌を超える趣味・嗜好の巨大なデータベースから潜在顧客の獲得が可能です。
 
 
 ◆同梱広告:【開封率】100%  約3,400紙誌 アクティブユーザー約33.5万人
 同梱広告 :最低部数:3,000部 @100円〜
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/01 | 割引内容「メディアトレーダートレーダーを見た」で初回5%割引 ポスティングサービスとは、チラシやサンプル等をご家庭や事業所のポストに直接投函することにより、企業や店舗のサービスをPRする事ができる広告手法です。株式会社ポスティング・サービスはその名の通り、ポスティングサービスを提供する会社です。配布スタッフが郵便ポストに投函することによって、郵便を利用するよりも低価格であることに加え、住所や氏名等の個人情報がなくても配布が可能になることがポスティングサービスの特徴です。またキャンペーンやイベント等、期日が決まっている場合には、やや割高になりますがチラシ配布の日時を指定して効果的なPRを実施することも可能です。郵便局でも似た様なサービスが提供されていますが、柔軟性においてはポスティングサービスが圧倒的に優れています。ポスティングを行うにあたり成果を左右する重要な項目にはチラシのデザイン、配布エリア、配布日程等がありますが、一番大切なことは配布するチラシの数量です。多くの方が経験されている様に、ポストに投函されたチラシに興味を持ち、実際に問い合わせを行う確率は決して高いものではありません。少しでもその効果が高くなる様にデザインやエリア、日程等の工夫を行いますが、最終的にはどれだけ多くのチラシを配布したかによってその効果は変わります。ポスティングは配布することが目的ではなく、チラシ配布によって商品やサービスが購入されたり、イベントの集客、問い合わせ件数を増加させることが目的となります。株式会社ポスティング・サービスでは、企業や店舗等の皆様がご予算の範囲内で可能な限り多くのチラシ配布を可能にするために業界最大級のポスティングを実施し、費用対効果の高いポスティングサービスを提供しています。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/23 | データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。
 
 【パーソナライズド動画とは?】
 顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。
 顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
 
 
 【実現できる4つのこと】
 1.契約内容の通知
 従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。
 
 2.契約更新/アップセル
 契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。
 
 3.個別提案/診断コンテンツ
 未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。
 
 4.営業効率化/代理店支援
 情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。
 
 
 【こんな方におすすめ】
 ・保険会社でプロモーション支援のご担当者様
 ・保険会社でDX推進のご担当者様
 ・保険会社で代理店支援のご担当者様
 ・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様
 ・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様
 ・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/05 | OQLIST(オクリスト) まだ見ぬ顧客へ届くDM発送サービス
 OQLIST(オクリスト)とは?
 貴社サービスの広告をダイレクトメールで個人宛にて送付するサービスです。
 
 OQLISTサービスの特徴
 1)全国の個人客に貴社のオリジナル広告をDMで発送いたします。
 2)年令・性別・地域・職業・住まいなど自由に絞り込むことができます。
 3)ローコスト、高い自由度のプロモーションを実現できます。
 
 選べる発送パターン
 角二封筒、OPP封筒(透明)、カード
 
 スケジュール
 ご依頼から発送開始まで約20日程度で可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		OQLIST(オクリスト)DM発送サービス資料.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | 「マイナビ若年層DM」は、マイナビの会員データを活用し、広告主様からお預かりした発送物を弊社から会員限定の特典として発送を代行するサービスです。
 
 ライフスタイルが大きく変化するタイミングを確実に捉えることができるため
 今後、貴社の商品・サービスのユーザーになるエントリー層にいち早くリーチすることが可能です。
 
 また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため更なるプロモーション効果が見込めます。
 DM・サンプリングとして、若年層へのリーチへとご活用くださいませ!
 
 
 ◆◇◆ マイナビ若年層DMの強み ◆◇◆
 
 ●消費活動が活発なタイミングにターゲットユーザーに確実なリーチ
 新生活や誕生月、初任給などブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングで、
 自宅へのDM発送を行うことが可能です。
 
 ●正確なデータベース
 大学進学/インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、
 会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。
 
 ●個人情報保護方針に対応した体制
 プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
 また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マイナビ若年層DM】媒体資料 ver.1.2.pptx【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | 「フレッシャーズDM」は、日本最大級の就職情報サイト「マイナビ2021」を卒業し、
 来春社会人デビューを飾る大学生(大学4年生・大学院2年生を対象)に
 広告主様からお預かりした発送物の発送を代行するサービスです。
 
 マイナビの会員データを活用し、
 フレッシャーズ会員の中から、学年・学校情報・エリアのセグメントに加え、
 貴社の顧客データとマッチング(オプション)ができるため、
 貴社の見込み客になる可能性が高い層に向けて、
 貴社商品・サービス情報をお届けすることができます。
 
 学生から社会人へとライフスタイルが大きく変化する時期の消費ニーズを確実に捉え、
 かつ親世代を巻き込んだ消費活動を促すことができます。
 
 また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため
 更なるプロモーション効果が見込めます。
 
 
 ◆◇◆ フレッシャーズDMの強み ◆◇◆
 
 ●消費活動が活発な新社会人(及びその保護者)へ確実にリーチ
 新生活はブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングであり、自宅へのDM発送のため親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。
 
 ●正確なデータベース
 インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。
 
 ●個人情報保護方針に対応した体制
 プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
 また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。
 
 ●細やかなセグメントやレギュレーションで反応促進
 発送日を隔週で設定し到着タイミングを分散、また開封率UPのためキャンペーンを実施。
 さらに、貴社の顧客データとマッチングにより効果検証(オプション)が可能!最適なセグメントをご提案いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【フレッシャーズDM(2022卒)】媒体資料_ver.1.2.pptx【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | 「社会人1年目DM」は、マイナビの会員データを活用し、広告主様からお預かりした発送物を弊社から会員限定の特典として発送を代行するサービスです。
 学生から社会人へとライフスタイルが大きく変化するタイミングに発送、
 新生活にともなう消費ニーズを確実に捉え、かつ親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。
 
 また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため
 更なるプロモーション効果が見込めます。
 
 
 ◆◇◆ フレッシャーズDMの強み ◆◇◆
 
 ●消費活動が活発な新社会人(及びその保護者)へ確実にリーチ
 新生活はブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングであり、自宅へのDM発送のため親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。
 
 ●正確なデータベース
 インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。
 
 ●個人情報保護方針に対応した体制
 プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
 また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。
 
 ●細やかなセグメントやレギュレーションで反応促進
 発送日を隔週で設定し到着タイミングを分散、また開封率UPのためキャンペーンを実施。
 さらに、貴社の顧客データとマッチングにより効果検証(オプション)が可能!最適なセグメントをご提案いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【社会人1年目DM(2021卒)】媒体資料_ver.1.1.pptx【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | 高校生向けの進学情報ポータルサイト「マイナビ進学」をきっかけにマイナビサービスに会員登録している2022年4月~2023年3月までに19歳・20歳を迎える若年層に対して、DMの発送が可能です。
 
 ライフスタイルが大きく変化するタイミングを確実に捉えることができるため
 今後、貴社の商品・サービスのユーザーになるエントリー層にいち早くリーチすることが可能です。
 また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため更なるプロモーション効果が見込めます。
 DM・サンプリングとして、若年層へのリーチへとご活用くださいませ!
 
 
 ◆◇◆ 19歳・20歳DMの強み ◆◇◆
 
 ●環境や心境に変化が出始めるユーザーへダイレクトアプローチ
 自分自身の好きな商品・サービスが定まっていない時期に
 早期から行動を促す情報提供をことが可能です。
 
 ●正確なデータベース
 進学情報から接点のある「マイナビ」から発送するため、
 弊社会員に安心して受け取っていただけます。
 
 ●個人情報保護方針に対応した体制
 プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
 また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。
 
 ●誕生月セグメントで反応促進
 消費活動が活発になる誕生月にDMをお送りすることができるため、
 反応する可能性が高いユーザーめがけてアプローチが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マイナビ19歳・20歳DM】媒体資料_ver.2.0.pptx【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2021/09/27 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければお見積り時、特別値引きにてご提示いたします。 DMを送る意味、目的に合わせて、より効果的になるよう戦略的なプラン策定からお手伝いいたします。
 訴求したいサービスや製品をDMで周知するうえで、
 効果的なエリア、ターゲット、デザイン、手法等プランを洗い出し、クライアント様個々に合わせた
 方法をご提示いたします。
 
 
 個人、法人向けに幅広くDM発送を行っており
 ・制作
 ・資材保管管理
 ・発送
 ・データベース
 一貫して対応可能です。
 
 また貴社の新サービスのとして、当社リソースをご活用頂くことも可能です。
 (当社が黒子となって動くイメージ)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												キャンペーンDM_トラッキング_費用イメージ.pdf【ポストインネットワーク】会社案内.pdf【ご案内資料】トラッキングDM.pdf |